人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話うめぇwwwwwwwwwww

一人暮らしを始めて早一ヵ月半。
そろそろ家主としてもランクで例えると中の下くらいの階級に駒を進めたのではないだろうか。
と、思って軽く自己満足してたんですが、よく考えてみると、独立した当初と生活がなんら変化無し。
いい例が食生活。
米を炊く→(焼いてチャーハンor適当にラーメンと一緒にガッツリ食うor肉っぽいのを焼いて自称牛丼にして食う)END
だ・・・だめだ・・・。自称、家主レベル中の下なんて言ってる場合じゃねえ・・・。
いやね、数週間前にも同じようなこと考えてカレーを作ってみたんだけど、コゲちゃってダークネスカレーに変貌しちゃってさ、それ以来まともに料理作ってないわけ。
こりゃやっぱ料理のスキルを上げる意味も含めて自炊していこう!と改めてを思ったわけです。
しかも自炊することで節約できちゃうしね。
んでまぁ「節約 料理」とか「一人暮らし 料理」等でググってみたら、その日作った料理と、その料理にかかった費用、一ヶ月の食費から換算して一日にかけた食費をネタにしたブログが結構HITしたわけです。
ほほぉ~、これはいい・・・と思いましたね。
要するに、他人に自分の作った料理を見せることで、自炊意欲を向上させるとともに、食費を書くことで「来月は今月より食費を抑えよう!」みたいな目標まで立てられるわけ。

つーわけで俺もやります、このネタ。
ってか早速今日からやります、このネタ。

まずは朝ごはん。
携帯電話うめぇwwwwwwwwwww_d0051232_105269.jpg

いやぁ、作るのに4時間かかりましたよ、ハハハ (´ー`)y─┛


いやいや、ジョークです。

気を取り直して朝食。
携帯電話うめぇwwwwwwwwwww_d0051232_122050.jpg

レトルトカレー・・・。
これ、4個入りで298だったのよ、安いよね^^;
1個で約75円。

昼食はバイト先でラーメンと午後の紅茶(ミルクティー)を買って食べた。
250円也。

そして気になる夜ご飯は

携帯電話うめぇwwwwwwwwwww_d0051232_155436.jpg

で、でたぁぁぁぁああああああああああ!レトルトカレーだぁぁあああああああああああ!
朝食べたから夜は無いだろうという心理の裏をついたこの夜ご飯、流石俺。

えーと、今日使った食費は計400円ってことになりますかね。

えーと・・・なんつーか書いてる途中で虚しくなってきたんでこのネタ止めます・・・。
お、お疲れ様でした・・・。
by arenared | 2006-11-23 01:08
<< 卵焼きうめぇwwwwwwwwwwww 皿うどんうめぇwwwwwwww... >>